ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

振り回し振り回され

土日とずっとどこかに行ったり動いたりして、

そのことを全部書くと長くなるけど、とりあえず、たこ焼き作って、プール行って、映画見て、燻製パーティした。

 

ありがたいことに誘われたりがほぼなので、自分はあんまりなんかしなくてもよかった。燻製パは、少し準備やら頑張ったけど。

 

今日は朝面談に行って、今帰ってきて寝てる。

なんか動き回って電池が切れてきたのか、今一休みタイムに入った。

お腹すいた。

 

やっぱ疲れたのか、感情が動かない。動くような物事はいくつかあったはずだけど。

 

今日の登録会は知らない人一人と一緒にお話を聞いた。いい人そうだった。そのあと役所行って、くら寿司で海鮮丼を食べた。ほんとうはここでテキストを広げたかったけど、なんか狭かったし隣のおじさんとの距離が近く、やる気が失せた。

 

手持ちのお金が数百円しかないけど、ID使えばどうにかなるでしょって思ったらID使えなかったらしい。あぶね。500円はなんとか足りた。

他の寿司食べたら死んでた。よかった。

 

お役所は今日行かなくてもよかったけど、せっかくだから行っとこうと思って行ってきた。こういうことできるようになってよかった。

昔なら絶対やらなかった。

結構混んでたけど、案外早く用事は終わった。

 

まだ明るくて、ファミレスでまた勉強するか、晩御飯の材料買うか迷って、材料買うことにした。で業スで野菜とトムヤムペースト買って、他のスーパーで有頭エビ🦐買った。なんか疲れてきていた。

お茶屋さん入ろかな。とも考えたけど、なんか出れなくなる気がして一気に買い物終えて帰ってきた。

 

今横になって寝てる…