ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

漫画描いたの!

この前の記事、マックに行ったやつね

それを漫画にしました

少しだけ脚色してるけど7割に実話

ジャンプルーキーにのっけたのでよんでね

 

https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZlL2mw/pGBIkZlL2m4?no_switch=1

 

いますこし、初めて漫画描けたから、少し嬉しくて舞い上がってる

後仕事先でたくさんお酒もらったからかなり酔っ払ってる

けど、まんが、まんがをね、あげれたのがね、すんごーーーーーく嬉しいから、よかった

 

まだ、あんま見れてないし、内容はまああれだけど、頑張って書いたから、よかったらみてね…

 

追記

 

改めて読み返したら勢いだけだわ

 

つまらない気がしてきた

さっきはあんなに面白い最高って思ってたのに

一体何が正しいんだ?おしえて