ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

時の止まった部屋

漫画この前書いてそれが完成したりだれかにみられたのが些細だけどとても嬉しくて、

描きたいなって思ってずーっともちゃもちゃ妄想してるとあっちの世界に行ってしまって家事も仕事もどうでもよくなる、この現象。

 

時の止まった部屋にずっと引きこもってそこにパソコン一台あったらずっと幸せじゃ

そういう生活したい

わたしコロナの外出禁止の時も思ったけど自宅待機大好き人間だった

家が丸ごとシェルターになってパソコンずっとできたらサイコー〜

 

外の草はきはきしまくって

 

きのうは手巻き寿司つくった

2人で食べる分の手巻き寿司って、スーパーでどう買うか難しいね

貝とイカ嫌いだから家族用セットは微妙

切り身買うと種類少ないし

イクラすじこは絶対欲しいし

ネギトロも外せない

 

海苔とか含めて3000円くらいの会計になった

 

スシロー行くのと変わらんな…

でも味はこっちのが美味しかった

たまにはやってもいいかな!

 

帰り魚屋の前で刺身セット売ってるの見つけて

こっちにすればよかった〜と思ったけどまあよし

 

そのあとのぼうの城みた

キャストの見せ場作るためか、余計なシーンが多いと思っちゃった

でも内容は面白かった、なんか忘れられそうな歴史をこうやって掘り起こしてくれるのいいな