ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

派遣面接 なまけ 試験 ゲーム

月曜日、火曜日と派遣会社にたくさん面接に行って個人情報をたくさん渡した。

時間ができたので、試験勉強や、ゲームや、片付けなどをした。なんか今の時期は求人が少ないらしく、あまり良い市場ではないらしい。いつもは応募するとすぐに仕事できてたので、意外と苦戦している。

 

なんか、自分が必要とされてないと思うと、とても空虚な気持ちになってくる。

やだな。

 

俺ちゃんからもらった、ライザのアトリエってゲームをやってるんだけど、なんか主人公が思うことが全て成されてゆき、あー、いいな、こんなふうに思ったこと全てうまく行くといいよな、なんて考えてる。このゲームはなんかクリアするのに時間がかかりそうなので、ゆっくりやることにする。

 

基本情報の試験は今月末なので、目下やるべきはそこ。一ヶ月ゆっくり仕事探しながら、思い切って集中してそちらをやった方が良いかもしれない。てかそんくらいやらないと受からない気がするぞ。

 

なので今月はもっぱら、試験勉強の記録として使っていこうと思います。こう宣言しないとライザのアトリエプレイ日課になりそうだからね、気合い入れんとね。

 

今日は昼くらいまでライザやって、クラウディアが仲間になりました。やっと仲間になってくれた。よかった。

そのあとシンク片付けて、お風呂のカビ取りして、派遣会社からの電話受けて、今からマクドナルドいって勉強してきまっす!!

 

あとでどこまでできたか報告しよね。

 

__________

 

そのご

 

マックには行かなかった

ゲームもしなかったけど、ご飯作ったら

眠くなって寝ちゃった

 

勉強はデータベースのとこ半分くらいまで

SQLはよく読まないとわからない