ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

基本情報勉強記録⑤

いまいち書き方が理解できてない気がしたので、2日くらいかけて動画の問題を解いてみた。

 

 

読み方でつまずくときがちょこちょこあるから、基礎を押さえよ!ってなったけど普通に難しかった。うゔ。

 

B試験については、この動画を参考にしました。ありがたや。でも後半の問題、難しかったなぁ。

 

 

 

 

テキストはこれを使っています。

 

 

理解はあまり進んでいない気がしますが、亀ののろみでやってます。

B試験、予想問題 標準4こ、基本6こ解いた。

 

 

 

ITパスの時と違って、あんまり日単位の計画を立てれてない気がする。

もっとペース上げなきゃなんだけど、今日ここまで行ったらゴール!っていうのが薄い。まあITパスはアプリだけで合格しちゃったから、計画立てやすかったというのもあるけど…。

 

進捗をなんかぱっと見でわかりやすくまとめられないかなぁ。