ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

やっぱ寝る前に考え事はするもんじゃないな

昨日の文章、自分で読み返してみたらまあ、なんかグダグダと書いてあること!

 

朝起きて、なんだか考えがかなり感情寄りから現実的な方へ戻った。要はカネの話だ。私がお金ないなりに、自分がきちんとケジメのつく方法をとれば良いだけの話だ。

 

んで電話して現状を聞き、まあある程度思ってたほど苦しくはないということを確認した。

誰かのために動いてるけど、それって結局私の中の動機は、自分が楽になりたいだけだ。でもそれでいいか、と思った。

 

今日は朝ゴミ出しをして、お昼くらいまで勉強して、午後からプールに行った。

雨ふるらしいからバスで行った。

 

なんか私はバスの匂いが苦手だ、30分以上乗ると気持ち悪くなる。運転手さんがとても丁寧な人で、いいなと思った。でもなんかやっぱ臭いし、カメムシっぽい匂いも…ってふとみたらジャケットにでかいカメムシがいてよじ登ってきてた。超ビビった。

 

窓側に逃したが、こいつは一緒に30分バスに乗って未開の地へ行くんだな。

本人が気づかない間に、何かが進んでっちゃうっていうことは、こわいね、カメムシよ。

 

今日のハイライトはそこ。

 

なんか近所の温水プール探すの、銭湯と同じ楽しさがあるな。プール行くか銭湯行くかみたいな。今日のプールも、お子様が多かったが、のんびりしててよかった。

 

んで泳いだあと、雨が降ってる中親と電話して、少し心と体がスッキリした。

雨も少し落ち着いたので、1時間くらい歩いて帰ろうと思った。

f:id:watasayax:20230407231953j:image

帰り道のビルの間

 

今日は俺ちゃんが飲みに行ってるので、まえ派遣の同僚におススメもらった中華屋さんで食べた。

f:id:watasayax:20230407232115j:image

おびー

エビチリもたべた。美味しかった。

プールの後のお酒、いいね。

雨で濡れたけど、ご飯食べて、読みかけの本も少し読み進めた。

帰ってまた少し勉強して、ライザやった。

B試験のアルゴリズム、頭痛くなるな…!

 

そんな感じの今日です。おわり。