ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

業ス

f:id:watasayax:20230318005640j:image

マーマレードとパン

かわいいね

 

なんか奥歯が欠けてるの気がついた

ヤバい

 

今日は仕事仕事の日だったけど、出かける直前までなんか行く気しなくて最後バタバタした

目の下ガッサガサで化粧するのがやなんだよね

とりあえず下地だけ塗った

なんかこういうのでテンション上がらないなー

 

試験は、昨日試験申し込みしちゃったから、とりあえず今日過去問一通り解いてみようと思った

結果、80問のうち50正解

解説事前に読んだやつ含めこれだから先は長そうだ

暗記は抑えられそうだけど、計算は…

あとプログラミングどうしよ。。。

暇な時間でWindowsのプログラミング電卓使って、少し16進数とかの計算に慣れた

とりあえず、課題が見えただけでもヨシとする

 

頭めっちゃ使ったから甘いもん食べたい

ぴよ将棋もハマってる さいきんちょっと頭使いすぎだな えらいね

仕事中すこしファミマに甘い物ほしくて寄り道したけど、ダイエット中なので蒟蒻ゼリーめっちゃ吸ってた

ひもじい

 

 

あしたは夜のバイト先に馴染みの方が来るそうだ…少し会いたいがなんか手土産、どうしようかなって思ってるかんじ

行ったらまた飲むんだよな多分