ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

基本情報便利記録③

今日はインプット中心

 

ITすきま教室のYouTubeで、

ひととおりネットワーク関係を抑える

あとアプリ問題を20問くらい復習した

この方のはサクッとまとめてあってながら見でも要点が掴みやすい ありがたい〜

ITパスの時も見てた

 

https://youtube.com/playlist?list=PLhThj1C8DuL1uJUov1bFJX0HEl_uJY-U8

 

概要やイメージを掴むのにはとても役に立った

ここでつかんだイメージを掘りさげる感じでさらに暗記をしていければ完璧かな

 

あと科目Bの概要もちょっと掴む

けど、こっちは疲れそう!パズルだ。

30分くらい

 

https://youtu.be/waAwVXa9y2o

 

この方のを参考にしてみた

今日は動画見るのを中心に覚えた。切れ切れだったところのいくつかは知識としてまとまった感じする。

 

てかこんなありがたい動画調べてすぐ出てくるの、いい時代だな