ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

pizza

きのうは朝大体片付けて派遣行ってきた。身体がだるくて、少しうとうとしながら仕事した。

 

FE試験、B科目に一切手をつけてなかったので何問かずつ解説を読み解きながら写してて、その理解をするために何回か書き直したりしてたんだけど、基本的な書き方がまだいまいち理解できてなくて、わかる部分とわからない部分が混ざりながら進んでる。減算とか商とか最小公倍数とか懐かしいが馴染みがない。

 

しごおわ後、なんか近所のpizza屋に行こってなって、少し時間潰す必要が出たので、郵便局によって持ち戻られてたITパスの合格証書を受け取ってきた。思ったより立派でちょっと嬉しかった。FE試験のモチベがちょっと上がった。がんばろ。

そのあとドンキとか本屋とか見てたら時間になって、ピザ行った。すでにワインとシャンパンのボトルが用意されていた。ピザはもっちもちですごく美味しくて、ちょっと贅沢な気分となった。なんか全部贅沢で、ルッコラのサラダも美味しかった🥗

(ここで美味しそうなピザの写真があるはずだったが、気にせず食べてしまい、写真がない)

美味しいなー 美味しいなー

 

そのあと近所のちょっとお世話になった方とかきて少しお話しさせてもらったがあたまがアバババーってなってた。

かなり酔ってるときにお仕事ぽい話になると脳が混乱する。

そのあともう行くとこまで行ったが、12時には家に帰り、ウコンとお水をしこたま飲みまくり、寝た。

ワインとかの酔いはお水飲まないと身体がだるくなるー肩のあたりがだるいー

🥱

 

 

けど昨日は幸せだったなー

今日はお礼にしこたまボルシチを作るつもりだったぞ

作れるかな?