ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

8/21〜28までのスコアと自己評価

やることボード1週間つづいた

こんな感じ

f:id:watasayax:20220829103521j:image

1週間の表になってて、ルーティンとして続けたいことはマグネットになってる

テンションあげたいからちいかわ入れてる

 

ルーティンと書いてあるのは別アプリのルーチンタイマーに着替えとか掃除とか1時間くらいの行動セットをいれててそれできたら裏返してる

 

他はマーカーで書き込まれてる

右側はやることを書き込む表

重要かどうか、すぐやるか後かで分けられてる

 

 

 

今週は総合78点です!

後半になるとちょっとできないこと増えていました

土曜日とか何もしてないですね

 

そのかわり初めの方は色々やってた

風呂掃除やトイレ掃除なども週のルーティンに入れられるのはいいことですね

 

宿題を二つ今週に持ち越しちゃった

これ増えてくると面倒だ

いついつまでにやるってきめたいけどあんまルール作りすぎると自分サボるからな

 

やりたいことばかり優先してしまったり

途中でぽっと入ってきたことに気を取られたり

ボードには書いてないけどずっとスプラトゥーンしてたりしてたしイカの時間制限は必要

やり始めなのでまだ改善できそうね