ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

花粉症

今日は通しの労働 少し昨日一昨日と食べ過ぎ飲みすぎなので今日は運動してた

職場にも歩いて行き、帰りも早歩き

仕事もバリバリこなしたぞ!

朝サラダ作って置いといて、そのまま仕事行って、帰ってまた仕事いって、最後銭湯行った。

 

一日しっかり働くのは気持ちがいい!

朝の化粧が時間なくて適当だったけど、それでも天気はいいし、自分もワクワクする。

 

昼の仕事も夜の仕事も気合十分で挑めた。昼のはでも少し、コミュニケーションがなんかむずかしかた。

夜は少し疲れてたけど、結構頑張れた。

帰りは銭湯に行っちゃった!

WBCの中国対日本やってるのが脱衣所で見れて、おおーなんて思いながらあっつーいお湯浸かって、全身クラクラになるくらいのぼせたらすごい手足の先がポカポカになった。あと肩こりしてたのが自分でわかるくらい、血の巡りに合わせて肩の筋肉が痛む。効きすぎだ。

 

帰ったらぼーっとしちゃって朝のサラダだけかっくらって横になっちゃった。でもなんかまだ慣れてないけど。