ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

洗濯機工事から逃げる記事

いつのまにかワンピースが100巻こえてて子供の頃こんなに続くとは思ってなかった

シリーズものの数で知る時の流れ

 

いずれ名探偵コナンも1000巻くらい行くのよ

まさかとか思うじゃん

ありえちゃうかもじゃん

その頃にはAIが書いてる

デジタル青山先生が

 

その頃わたしはベルセルクの続編をAIに描かせる技術を待ち続けて死んでる

日本は高齢化社会が進みすぎて

老人たちはホームで脳に電極を繋ぎながら

ニンテンドーバーチャルゲームにいそしんだり

脳に直接響く音楽をかけたり

筋肉に電気を流してゴルフしたりして

電気アシナガバチロボに八つ当たりして

アシナガバチロボはバイオ技術を使いアシナガバチの元気に働く部分だけを抽出したやさしいロボです)

 

野山は猪とシカとアライグマとハクビシンハリネズミとあの水辺にすむ出っ歯のやつが暴れ回り

それを管理する生体ドローンハンターがひっそり暮らしてる

ロボマタギね かっこいいね

 

日本はちょっとだけロシアと中国に武力で

攻め入られ

金いっぱい払って許してもらった

金持ちはその騒動で儲けたけど

貧乏人は中国語の飛び交う世界で労働し

やっすい酒飲んで筋トレしてゲームをするしか

楽しみがなくなってしまったのだ

 

ここで世界を救う女神として崇められたのが

人工知能を備えた初音ミク

ゆっくり動画のあの2人である

 

 

…………

 

 

昨日イカやりすぎてワァァァーッ!

てなったので、マイルールきめた

ゲームは夜1時間やりますって

 

でもさあ今日前夜祭じゃん?

イカ

やりたいなぁ イカ

 

これから洗濯機の工事の人くる

緊張する

業者さん工事しに来るだけだけど

なんか緊張する

早くおわんないかなー

この待ってる時間がやだよー

始まれば大丈夫だけどさー

 

うーんポジティブに考えよ

1ヶ月くらい洗濯手洗いだったから

機械が来てくれるのはありがたいな

やっぱさあボタンひとつで済むのは楽だもん

しかもちゃんと汚れ落ちるだろうし

 

回すように汚れた洗濯物はたくさん用意してるし

 

早く来ないかな

早く来てくれー

 

 

 

追記…

 

業者さん設置しに来ました

まえ洗濯機あった場所、フローリング傷んでたので今回は洗濯パンを置いてみたんだけど、これいらないよって取ることになった

床に直置きになったけどこんなこともあろうかと昨日ニス塗っといてよかった

これで濡れても大丈夫!

 

 

てか洗濯機の下って通常は乾いてるのね

工事の人から聞いて知った

濡れてる場合は異常ありです

洗濯パンはマンションとかで万が一に漏れた時のもんですよって

 

わたしは常に洗濯機の下が湿ってるものだと思ってたから床を守るためのものかと

人生ずっと壊れた洗濯機と付き合ってたことが露呈した

 

なんだかんだ終わった

よかったーーーー

 

新しい洗濯機、洗濯したらすっごくいい感じ

嬉しい😃😂

 

 

その後4時間寝た

イカのやりすぎで軽い寝不足と生活リズムの乱れがあったみたいだ

起きたらなんかスッキリしたけどこんなに寝てたとはとビビった

ちゃんと夜早めに寝ようね