ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

派遣再開したら風邪ひいた

派遣の仕事。さっき合格の連絡が来た。

 

しかし今めっちゃ喉が痛い。

足も痛い。筋肉痛かも。微熱も出てる。

入社早々コロった可能性ある…。

スタートで躓いてるのなんか馬鹿すぎてつらい。どうしよ。というのがいま。

 

とりあえず俺ちゃんにポカリ買ってきてもらえたからそれ飲んで寝る。足が筋肉痛で痛くて寝れないや。明日抗原検査キット買ってこなきゃなんだけど、遠いなぁ…。

 

かなしみ。でも今日奮発してランチビュッフェ行った。体調悪いのに。美味しかった。最高だよ!

 

今日かけることはもうこのくらいかもしれない。帰りの夕焼けがすごい綺麗だった。通勤の経路は楽しい道でしかも坂も登らなくて済むし最高だった。

 

しかし体調は最悪。