ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

わーい!銭湯!

丸一日の休みだった。昨日仕事帰り付き合い飲みしてたらSwitch入っちゃってたくさん飲みすぎたので、朝は遅めの起きだった。自分の脳みそが何も考えなくなって、ただの豆腐になってた。さすがによくねぇな、と思って、一通り片付けた午後3時ごろ、銭湯に行くことにした。

 

方向決めずに自転車こいで近くにあるとこに行こうとしたら、なんか運動が気持ちよくなり気がつけば数駅先の未開拓エリアまできていた。気になるとこがちょうどあったから入ってきた。必要な要素は全て抑えている、良い風呂だった。サウナも露天風呂も温泉も炭酸泉もある。良きか。2時間くらいしっかり入れた。

やっぱサウナは1時間じゃ足りないかもー。

帰りは近くの商店街でなんか食べよかなと思って一人焼肉のお店いってみた。

なかなか。

 

一人で銭湯いって、一人で焼肉食べる。

なかなか良い休日じゃない?

途中バッティングセンターあったからそれもちとやってみたかったんだよなぁ。

それに、走ってる途中の梅の花も綺麗だったし。

なんかまだまだ、やってないことってたくさんあるんだなーって嬉しくなった。

あとお金かけなくても楽しめることたくさんある!中学生の休日みたいだ。今日2000円しか使ってないのに、なんか満足感がすごい。

 

嬉しいなぁ。