ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

良(好、ハオ)なsomething

🦑スプラやってて、たのしい!さいこう!って名前のイカちゃんに会った。楽しいよね。最高だよね。わかるー!

 

🎉今朝めちゃくちゃ仕事行きたくなかったけど行けたー!!!自分に負けなかった!!!偉すぎる〜〜💐

 

通勤中元気に飛び跳ねる少年を見た。なんだか知らんけど良かったな!!

 

☁️今日お昼食べた休憩所がお日様の光がブンブン当たって気持ちよかった!

 

首を張りまくるドバトを見た。人間だらけの都会の中頑張っててエラ〜い!!

 

久しぶりによく眠れた〜〜睡眠は大事💤😴

 

誰かが落としてずーっと道の脇に置いてあるラップに包んだカビだらけのおにぎりがどんどん色が凄くなっていく!菌たち頑張ってるね!捨てられるまで頑張れー‼️

 

🍖スーパーでステーキお肉が30%引きだた!高いけど思い切って買って2人で食べた!美味しかった〜

 

仕事の困りごとが解決した〜❤️どんどん解決してもっと褒められウーマンになるぞ❤️

 

ふらっと寄った店のオムライスが最高だった。f:id:watasayax:20230809213505j:image

最高だった。

 

ヒカキンの動画見たらヒカキンがいい人でなんか良かったって思った‼️

 

今週は金曜日が休みだ❤️❤️❤️❤️❤️

 

帰り際に知らないお兄さんと正面衝突しそうになったけどうまくかわせた!!!

 

同僚のお役に立てたようだ🥳感謝された、いいってことよ

 

お腹の痛みがちょっと治ってきた〜‼️‼️

 

今日は雲の感じがめちゃ綺麗だった😍神様綺麗な雲作ってくれてありがとう