ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

モヤっキー

ブログを書けばなんか毎日のことスッキリするかしら、なんておもったけど、一日一日起こることはあまりにもわたしの中で乱雑にまとまりすぎててなかなか文章にならない

 

なんか、きのうから少し落ち込みモードで

やることボードは完成したしやる方やってんだけど体が重い、、

そして思考の散乱はなんか体の不調とリンクしてるみたいで、物をよく割ったり落っことしたりしてる

ヨガをやったらすぐわかる

昨日はぐらつかなかったのに今日はヨロヨロしてる

障子に穴あけそうになったわ

 

スプラトゥーン2やってる

バイトが下手くそすぎ

カボチャたくさんもらった

何か作ろうかな

洗濯機の下をやすりかけた

ボードが完成

ちいかわ〜ッ

書いてる漫画の話途中で変えてダルつく

きらいきらい

うなぎ奢りいただきサイコー

 

ってのがおなじくらいね

散乱してて

 

こういうの書くにもまとめがね

いるはずなのにね、それすらできないのよ

 

あー後大体私事すぎてなんかブログ擦るまでもないなってのもある

 

 

あーそっから考えるとあの中で

忘れたくないほどよかったのは

うなぎだな

 

うなぎおごってもらってさ

びっくりした 美味しすぎた

今までのスーパーのうなを蒸して満足してたけど

鰻屋のうなはレベル違う

さすが

 

皮が香ばしいのね

ただお値段ピャーってなったけど

 

こんなのがたくさん庶民の味としておった

江戸時代進んでるな

 

美味しくて食べすぎちゃったのかな