ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

体力うぅ〜

体力低下がやば〜い

痩せるダンスとかヨガしてるけど、外歩いてるとヘトヘトになる〜

体力つけるのってどうすんだろ…筋肉 筋肉が欲しいよー

あと痩せたいよー

痩せつつ体力が欲しいよー

 

で散歩してきた

ここ最近引きこもりすぎてるからね

 

青空の下歩いたのいつぶりかってくらいだった

吸血鬼になっちゃったみたいに日光に弱くなった

 

目的もなく歩いた

日曜だから人めっちゃ多かって

しかも公園ことごとくフェスみたいなのやってて人さらに増えて疲れたので博物館に逃げた

歴史博物館、好き〜

 

ここの仏像がすごく好き

神奈川県立歴史博物館ね

建物もイカ

日曜なのに人少なかった

特設展は地図だったけどパス

 

ジワーだから見てたら閉館に近くなった

お腹すいて出口の味奈登庵少しいきたかったけどやめた

痩せたいから

 

でもこうなると休むタイミングがわかんなくなってくる

茶店いこかなってなっていけなくて歩きつづけてどこにも決めれず少しくらくらしてコンビニで水買って座る感じになってしまった

 

疲れて判断力おちて余計決まらず疲れ続けるスパイラルよ

 

汗ベタベタで帰った

晩ごはんなににしようかなぁ

 

なんか考えようと思って外出たのに疲れた以外頭回らなくなっちゃったぞ?