ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

赤ちゃんにあった

午前中雷雨

10:30まで寝てたけど草むしりしなきゃって

外出たら俺ちゃんがむしってた

ビニール袋3つくらいむしられてた

さすがだな…

 

その後

友人の赤ちゃんにご挨拶にいった

あんみつとかお土産に買った

踏切事故で少し遅れた

 

 

赤ちゃんちは

穏やかな時間が流れていた

静かな住宅街の中だったのもある

飼ってた猫ちゃんたちが赤ちゃんに優しかった

話す内容なんて薄っぺらだった

でも赤ちゃんに会えてよかった

静かな時だった

 

一生このファミリーは働かないでおうちで赤ちゃんと過ごしてほしいな

お金さえあれば お金あげたい

お金持ってれば渡してあげてずっとこの子に全力してくれたら嬉しいなぁって思った

 

私たちは彼らのようにならなければいけないな

もしくはさらに自分の目標を高めたいなとか

最近の自分は自責の念が強すぎて軽めの鬱になってる

 

赤ちゃんはしかめ面がかわいかった

ずーっとしかめ面してて

でもそのしかめ面に不快感がなかった

赤ちゃんは純粋に今のなにかがやだ

それだけってかんじだったから

 

大人になるといろんなことに飾りがつくが

根源はこーゆーことだな…

でもとにかくみてればずっとみてられる

 

途中でうんち漏らしてた

なのにうんちすら悪い感情が深まれなかた

 

帰って途中で本買ってラーメン食べてネトフリのドラマ見た

ブラックミラーとコブラ

これ二つともよかったので今度感想書こうかなと思う

 

漫画描こうとしたらiPadつかないんだけどなぜだ