ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

びんぽ

貧乏人のくせにAdobeのプラン入ってる

たまにもらうバイトで使ったりする

昨日はそんな感じでちまちまやってた

プロにはなれないけどお手伝い程度のことはできるくらいのうでまえ

 

5秒くらいのGIFアニメ動画をいくつか作るんだけど

blenderからやってみたり

after Effectsつかってみたり

Live2D使ってみたり

方向性が決まらない

 

それぞれの良さがあるんだなぁ

使いこなせればかっこいいけどまだ至らぬ…

どれか一個をずっとやればいいのにね

なんか新しいものに取りつくね

 

でもできる方向性がびみょーに違うとあっこれもやってみたいなぁって思っちゃうのよね

効率とは

 

納得いくまで時間かけるとすごくかかるしなぁ

 

デザインって色や視線や読みやすさとかいろんなものが混ざるから、相手の気持ち考えなきゃ出来なくてまとめるのにすごく時間かかる

 

漫画とか書くのは好きだけどデザインは苦手

この違いってなんだろ

人の顔覚えられないけど似顔絵描くのは得意とかもある

人の得意不得意ってすごく複雑

 

あんまり真面目に勉強するのが苦手だけど

こう言うのくらいはせめてできたら楽しいな

 

 

今日も中身のないブログだな

テンション落ち落ちなのがよくわかる

 

晩飯は業務スーパーの冷凍イカフライと

肉じゃがっぽいとうふ だしまきたまご

きのこスパ 

 

明日またはろわいく

そのあとバイト

カードのお金の振り込みもあるな

なんか明日だけやけに忙しいや

あと金土日も用事があるから今週結構動かなきゃダァ うわぁ!

この落ち込みはそのせいかもしれない〜

ダラダラ寝てるの禁止〜ッ