ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

泣きながらコメダ

昨日久々に俺ちゃんが休みだた

しかしよくない休みだった

 

泣いた

 

俺ちゃんに対し自分の暇を持て余したエネルギーの差異…

 

 

私は俺ちゃんに対して全然働いてないから、せめて俺ちゃんが休みの時は何でもしてあげて、ひとしきり休みをエンジョイしてもらおうと思ってたんだ

 

飯とか作ってあげたいし

しかもうまい飯

そんでゲームしたいなら一緒して

 

けどそれって、私の考える押し付けだった

あれあげようか?これあげようか?って田舎のおばあちゃんなみに構ってしまった

しかもタチ悪いことに、色々あって、こんなに考えて構ってあげたのに!!ってキレた

最悪ってヤツよ

 

自己嫌悪に真っ白になってると

なんかコメダ連れてってもらった

シロノワールとサンドイッチたべた

卵たっぷりで美味しかった

でも頭が3歳児以下になったみたいに何も回らなかった

 

私は自分の情けなさがすごくやだった

あまりにカッコ悪くてやだなってなった

そのあとバイト行ったけど

そこでもミスした

気分最悪祭り

大切にしたいものだらけなのに関わると悲しませちゃうって思うと関わりたくなくなる

人づきあいそればっか

 

でもさみしいし関わりたいから時々変に空回る私の自己評価マイナス成長しかしてねぇ

 

なんか食べておいしい

その感覚だけは生きてる

でもそれ以外大抵死んでる

 

大切なものを大切にしたいな

最近そればかり考えてる

大切にしてもらった分大切にしたい

大切な人いっぱいいる 大好き

でも関わりたくない 迷惑かけたくない

 

手足が冷えて臭い汗がいっぱいでるから、

多分今自律神経結構死んでんだと思う

 

こういう時って衝動的になるわりに

すごくネガティブ思考になるから失敗がデカくなりやすい

 

こう言うこと考えちゃうのも症状

クソ文書き散らしてごめんぬ

しばらくすれば治るはず

 

自分のご機嫌くらい自分で取らなきゃね

去年切りまくった百日紅がぐんぐん伸びていまピンクの花をたくさんつけてる

夏空に映えてきれい

でも、花がらみんな落っこちてくる

草はいいな…

かかわっても不幸にしない ならない

そういうものって純朴でやさしい

宮沢賢治のあのあれってそう言う気持ちかもしれない 

 

おらぁそういうものになりたい

でくの坊で苦にもされなければありがたい