ヤカの感想

読書とかの感想と、ちょっとの雑記

面接落ち落ち漫

なんかドキドキして

なぜか落ちたらホッとした

 

漫画描きたい!

って思った

ジャンプのアプリでたくさん漫画観れるから、

上手いのから下手のまでたくさん見た

インディーズ漫画でも好きな雰囲気の沢山ある

描いてみたいなーって思った

 

あとちいかわのパクリ漫画がネットで炎上してて、みんながそれを馬鹿にしてんの見て、描かないで馬鹿にする、なんかその雰囲気に飲み込まれそうな自分が嫌になった

 

口ばっかで何もしないやつが人生で一番ダサいっていうのは数ある名言の中でも自分には響くやつ

 

でも自分はすぐに投げ出すから、完成なんて…できないかもしれない…

 

そうだけど完成させたい

だから描いてみることにした

今ノートにミャーって書いてみたところだけど

これ、どうやってまとめるの…?ってなってる

 

このブログでも分かる通りまとめる能力が俺は低すぎる

構成力…?どうやってつける…?

 

散歩してると脳内のキャラクターが喋り出す

嫌な将軍 教授 学生 浪人生

そんでプリマドンナ

 

色々考えて、今考えてるとこだから!って言うのがずっと続いて完成しないのがやだなぁ

ブログはでも内容はあれだけど少しは続いてるね

突然やめないように頑張ろ

 

今日は少し俺ちゃんとけんかした

俺ちゃんは悪魔かと思ったがいいやつだた

 

私の自律神経がかなり参ってるみたいで、

この文章のしっちゃかめっちゃかぶりからも推測できそうだけど、洗っても洗ってもなんか自分が臭いし、手足が冷えてるのに脇汗すごい

あと手汗も多い

そして永遠に眠れそうなくらい眠い

 

少し運動必要かもしれない

明日は引きこもり仕事だからあんま運動出来ないけど、この神経の乱れをなんとかしないと

謎のネガティブに襲われててすごいやる気が死んでる

 

 

いつもは1000文字くらい書くんだけど今日は内容もないしこのくらいでやめます

不調時の記録てことにしとこ